抹茶のガトー

201605252.jpg ツイッターで仲良くさせてもらってるふぃかちゃんが抹茶とホワイトチョコのガトーショコラを焼いていて無性に食べたくなって作ったやつ。 抹茶もホワイトチョコも大好き、それにこのレシピ美味しいのです。 レシピはこの本から この本はなんちゃんがおすすめしてらしたので、間違いないと思って買ったやつ。 どのレシピもおいしいレシピ本です。 201605251.jpg ちょっと大きめの型で焼いたので1.5倍です。ほんと美味しくって一瞬でなくなります。 また食べたいから抹茶買わなくては!!! なぜかですね。このところ宗教に誘われます。 もうなんといっていいのか・・・・・・・・ わたしってそんなに不幸に見えるのかしら?