タルトレット・オ・シトロン

201605221.jpg

タルトレット・オ・シトロン。

やっと作りました。間に合いました!

今年もレモンが終わってしまって、ああ~作れなかった~~。

ってなるかと思ってたんですが、どうにかこうにか作れました。

タルトレット・オ・シトロン、てかっこいい名前言いたいだけです。

ただのレモンタルトです。

レモンタルトは絶対イタメレ付きがいいです。

あと、絶対ブリゼが好みです。

イタメレ焼くときの香り、ほんとに好きです。

これ、ちっちゃいんです。酸っぱいので家族は食べないかな~?全部自分消費かしら?

と思ってたんで、ちいちゃいので作りました。全消費私だと太るんで。

なのに意外とみんな美味しいと食べてしまって・・・・

ちっちゃいの一個しか食べれんかったです(´;ω;`)

もっかい作ります。(希望)