薬のようなマカロン

f:id:holysuger:20170718211954j:plain

生きていれば多少落ち込むこともあるもので、ここ最近落ち込んでましたらマカロンの神からおくるよ~。と連絡があり、今日受け取りました。

非常においしい。薬以上に心にじんわり効く最高のマカロンでした。

まゆさんありがとう。

下からパッション、ピスタシオ、カシス、ほうじ茶。

パッション、カシス大変おいしい。ピスタは色みて抹茶だと思ってたから二度おいしい感じでした。ほうじ茶に至っては、色からカフェかと思ってたら、あれ??ちがう?あれ?なにこれ?あれあれ?まあとにかくおいしい・・・・・っていう美味しいことしかわからないバカ舌でした。

こんな味覚障害者にこんなにも美味しいマカロンを送っていただいてほんとうにありがとう。