コーヒーマーブルシフォン

f:id:holysuger:20171112211050j:plain

おひさしぶりです。広告出てましたね~笑。たまに覗いてみたらこれです・・・

写真はコーヒーマーブルシフォンをしましまに落としてみました。

コーヒーの量を5gにしたら濃い色になってくれました。それに生クリサンド。例のごとくなにかサンドしないと食べてくれませんから・・・・涙

レシピは↓です。トールで作るとありますが普通シフォン型でもいけます。

トール型で作る、コーヒーマーブルシフォンケーキー
トール型で作る、コーヒーマーブルシフォンケーキー

f:id:holysuger:20171112211105j:plain

 またダニエルウェリントンさんからプレゼントが届きました。一足早いクリスマスプレゼントのような気分にさせていただき感謝してます。

嬉しいけど家中似たような時計ばっかになってしまってます。