素敵なお届け物

201607142.jpg

帰ってからポストを覗くと、来てました!!!!なおちからの贈り物!!!

そもそも今日は朝からほんとに良くないことばかり。

まず夏風邪がひどくなっててすごく辛いし、化粧してたらマスカラがぼたぼたにつくし

開けっ放しのオーブンの扉の側面でおでこうつし、おんなじところを車に乗り込む時にうつし

蚊に5箇所刺されるし、コーヒー飲みすぎて胃は痛くなるし・・・・・・・

と、ほぼ自業自得で良くない日だったんですが、まあそれでいや~な感じでした。

ら!家に帰ったらまちにまっていたなおちからの素敵なシュシュ便!!!!!!

娘とともに軽く飛び跳ねました。

201607141.jpg

おにぎり柄をえらばせてもらったんです。これは親子で完全に胸キュンでした。

みて!!!マステミテ!!!!!ますておにぎりなの!!!ボケてて見えにくいけど!!!

そしておにぎり柄の生地セレクトのセンスとふんわりと優しいフォルムのシュシュ♡かわいい。

娘は手首につけたまま寝ました(笑)

なおちの愛が詰まったシュシュ便は、ついったーでなおちがシュシュ便プレゼント企画をしてくれたのに当選したんです。あ~当確のリプもらったとき震えたの今でも覚えてる♡

なおちのシュシュは企画に当選しなくてもゲットできます。↓から。

なおちのシュシュ

201607143.jpg

送られてきた封筒。あああ、こんなところまでかわいい。

なおち好き。

201607144.jpg

そして、わたしのなかでなにげに嬉しかったのはこのお手紙だったりする・・・・・

なおち、好き♡ありがとう♡