愛のこづつみ

201509251.jpg

今日、すてきなこづつみを受け取りました♡♡♡

IGで仲良くさせてもらっている理子さんからの、愛のこもったこづつみ。

子どものようにワクワクして封を切ると、心のこもったものばかりいっぱいいっぱい出てきました♡

封を切って、理子さんの手作りのお品物を拝見してる間中、感動。

201509255.jpg

すごいんです。これ全部、消しゴムはんこの作品たち。

息子にも娘にも・・・とちゃんとおとこのこ、おんなのこが喜ぶような作品を入れてくれていたんです。ここで、感動。

201509252.jpg

これは消しゴムはんことくるみボタンのコラボ作品!感動です。

おとこのこ用の柄にはピンがつけられていて、おんなのこ用にはゴムが通してくださってました。

娘はもうもうかわいい~~~って歓喜しておりまして、すぐにゴムは髪に飾られました。

ようちえんのおねえちゃんが、くるみボタンのゴムをつけていて、いいなぁと思っていたみたいなんです。だから髪につけたとき、これはりんのだもんね!ってとても喜んでいました。

来年の春から入園する彼女は、ほかのくるみボタンも全部、幼稚園グッズに付けるんだ!と張り切っています。あれ?ママのは・・・?

201509254.jpg

いいんです。ママのくるみボタンは娘に譲ります。だってわたしにはこんな宝物が!!!

なんとなんと!シフォンケーキ(しかも可愛いデザイン!)とsayakaのロゴのスタンプが!!!!!

もう、これはなんという!!!感動の嵐です!かわいいし素敵だし、えーと、ちょっと言葉では言い表わすことができません。感謝です。これ、押しまくります!

わざわざ彫ってくださったんだな・・・と思うと、一年分くらい感動しました。

201509253.jpg

見てください。芸術です。

理子さん、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

家族みんな喜んでおります。わたしが一番喜んでおります(//∇//)

こんな素敵なお届け物を、ありがとうございましたm(_ _)m