祝!しふぉん部創立2周年記念!

201607162.jpg 

敬愛しておりますしふぉんのわっかのなんちゃんが発足されました

FBでのグループ、しふぉん部がめでたく2周年とのこと!!おめでとうございます!!

日々のなんちゃん部長のきめ細かな対応が実を結び、部員さんたちは楽しい部活をさせてもらっているのではないでしょうか。また、類は友を呼ぶというのは本当で、なんちゃんを始め部員さんたちもとても良い方達ばかりなんですよね。なんちゃん、部員の皆さん、いつもありがとうございます。

ということで、なんちゃんれしぴのしふぉんかすてらを焼かせていただきました。

しふぉんかすてらは家族にとても好評なのですが、とても久しぶりに焼きました。

というのも、わたしが焼くと横にびろーって広がって、底上げこそなくなったものの筒上げしたりで・・・

今回もご覧のとおり横びろーんの腰なしくびれです。

なので、ついつい足が遠のいておりました・・・

ら、なんちゃんの配合を拝見しますと、変わってる!!!

そうなんです、なんちゃんのレシピは日々マイナーチェンジされるのですよね。

そのあくなき研究心に賞賛の拍手!!!

今日焼いた配合はかなり前に教えていただいたものなので、つぎは新配合で焼かせていただきたいです。

さて、しふぉん部。しばらく投稿などもコメントも、というかFB自体放置してしまっているので、このあとどきどきしながら投稿してみようと思っています(笑)