コーヒーマーブルシフォンケーキ

f:id:holysuger:20160811204715j:plain

コーヒーマーブルシフォンケーキ

マーブルは作るのも型外しもカットも楽しいですね。洗い物がちょっとめんどくさいけど。

コーヒーはインスタントコーヒーとプレーンシフォンの材料があれば出来るので、あーなんにもない!(というかだいたい何にもないんですが・・・)ってときに逃げられる便利なフレーバーです。マーブルにすれば、子供たちも若干騙せます。

レシピはこちらからどうぞ↓

トール型で作る、コーヒーマーブルシフォンケーキー
トール型で作る、コーヒーマーブルシフォンケーキー

 トール型で作るってなってますが、トールだと型よりすこしもりってなるくらいで、普通型でもレシピそのままで焼けます。

 何度もすみませんがモニターの時計。ベルトも一緒にプレゼントいただきました。

不器用なのでベルトの付け替えとか絶対無理と思ってたんですが、ちゃんと出来ました。

ダニエル・ウェリントンで、 以下のコードを入力すれば15%offになるそうです。

15%OFFコード:holysuger