朝ごはんベーグルサンド

201510062.jpg

日曜日の遅めの朝ごはん、兼昼ご飯。オサレにいうとブランチとかいうやつです。照。

サンドしたものはクリームチーズとにんじんサラダ。

マッシュポテトにウインナー、さやいんげん。

きんぴらごぼうに揚げたチキンを甘酢に漬けたのん。

きんぴらごぼうと甘酢の鶏のやつは、いつだったかあおによしのkaoちゃんが、FBにあげてらしたやつ。

いつかやろうやろうと、今になってしまいました。

kaoちゃんは、ピタパン(だったかな?)でサンドしてらしたけど、ベーグルにもよかったです。めっちゃおいしかった。

ほとんど残り物、そして葉物がないのが特徴。泣。

いまだに葉物が高くて買えない。泣。

レタスが食べたいです!!