ヨーグルトしふぉん

201606111.jpg ヨーグルトシフォンです。 このはな、なんとかウツギ?でしたかね。に似合うシフォン~と思って焼きました。 ヨーグルトはいいですね。安定感です。 201606112.jpg 安定感ですが、膜は厚めですね。あとちょっと焼き縮んでます。 レシピはこれです。ヨーグルトだとなぜだか水分(ヨーグルト)多めでも焼けてしまうんですよね。なぜなんでしょうか。ほんとに謎です。 しゅわっとおいしいヨーグルトシフォンケーキ
しゅわっとおいしいヨーグルトシフォンケーキ レシピを使って下さるのはとても嬉しいです。 201606113.jpg 断面拡大。シフォンはやっぱり断面拡大してみたいですよね~。