また理子さんマフィン

201511181.jpg

また焼きました~。今度は紅玉ジャムをたっぷり入れて♡

昨日のはちょっと餅になってしまったのでちょっと材料投入の順番を変えて

なので今日のはほんわりと、そして紅玉がじゅわっと美味しいものになりました。

レシピは昨日といっしょの理子さんのレシピです。

IGのコメント欄に載せてくださっています。

201511182.jpg

ちょっとジャムを入れすぎたみたいで、冷ましている間に沈んでしまったものも。

でも砂糖少なめのジャムだったので、入れ過ぎくらいでちょうど良い♡

今度はカラメルチョコ焼きます~。

理子さん、おいしいレシピをありがとう♡息子がとってもとっても気に入っていて、でかマフィン型のん3個食べたよ。また焼かせていただきます♡

201511183.jpg

あと、以前焼いたチョコベーグル。チョコ噴火しました。