まったりかぼちゃプリン

201510293.jpg Hitomiさんのかぼちゃプリン♡です。 えセレブ日記のHitomiさん、以前から大ファンでして♡♡♡ IGを初めてから勇気を出してコメントしてみましたら、あのHitomiさんからコメントをいただけたりして、とてもとても嬉しいです。 そして、ついったーで若いお菓子作りがお上手な方たちにまざって、くりえいてぃ部に参加させていただきたく、Hitomiさんの、かぼちゃのプリンを作りました。 ついったーのお菓子作りがお好きな方たち、ほんとに若いのにすごいな~って、学生さんがほとんどだと思うんですが、おこづかい製菓材料につかいまくってるのでは?と思うほど焼いて焼いて、頑張ってらっしゃる方ばかりだと思います。尊敬です。 わたしが高校の頃、もっともっと夢に向かってがんばれていたらなにか違ったのかな、とこの年になって思います。が、年なんて関係ないですよね← いやほんとにがんばります。 201510292.jpg で、Hitomiさんのかぼちゃプリン。まったりほっくりです♡ Hitomiさんのレシピですから、間違いないんです。間違いないとわかりつつ、一口食べておいし~~ってなりました(笑) かぼちゃのプリン大好きなんですが、これ上位です(//∇//) Hitomiさんのレシピにはデコのパーツとかも載ってたんですが、今日はつくらず・・・(Hitomiさんごめんなさい) でもかぼちゃプリンそのものだけでも非常に美味しくいただけました。 ハロウィンに濃厚まったりほっくりな、かぼちゃ感満載なかぼちゃプリン、いかがでしょう。 レシピはこちらからどうぞ~。 Hitomiさん、おいしいレシピをありがとうございました。