また、というかほぼ毎日アイスのっけてます

20150903.jpg

昨日のシフォンにアイス乗っけただけです。最近の更新、このパターン多いです。汗。

アイスはMOW!MOWは分類アイスクリームなのに、70円で買えるすぐれものということで大量ストック。

大量ストックしてあることを知っている息子はアイスを乗っけろ!とのMOWラブコールがすごいです。

私としてはシフォンの消費が異常に早いので、押し付けしなくてもよくって嬉しいです(笑)

今日は、かぼちゃのプルマンを豪快に失敗し、口金を指に刺して怪我をし、変な人に絡まれ、娘は娘で派手に2回も転び、転んだことを母のせいにして怒られ・・・

なんだか疲れた一日でした。(プルマンの失敗が一番効いた)

誰か慰めてください。(このフレーズが言いたくて更新)