ミニサイコロパンで焼くミニキューブショコラ・ブレッド

20150911.jpg 昨日のキューブ型のシュークリーム。ボックスシュークリーム。 これとおんなじ型で焼いた、ショコラブレッドです。 久しぶりに折り込みしたら楽しかったです~。まあ、折り込み下手ですが(笑) どんどん涼しくなってきて、秋を感じますね~。 マカロンにチョコ、あと、もっと寒くなればパイの折り込み。修行したいと思ってます! ショコラ・ブレッドのレシピは、こちらが生地のレシピ。ショコラ・ブレッド チョコシートはこちらです。ほろにがチョコシート 玉子入りの生地、久しぶりに焼きました~。 型に入れるときグラムを計らずに適当に入れていったので、何グラム入れたかわかりません。 手前側は蓋をして、奥側は蓋をしないでそのまま焼きました。やっぱり蓋したほうが可愛いかな。 型はこちらです。 ボックスシュークリームのレシピもどうぞご覧下さいませ。 ボックスシュークリーム 201509107.jpg