今年のバレンタイン

f:id:holysuger:20170220204052j:plain

今年のバレンタイン。体調も崩していたこともあり、なんにも準備しておらずさみしいバレンタインになるな~と思っていたら、IGでご連絡いただいていたハンデルスベーゲンのアイスクリームが届きました。

試食させていただいたのはあまおうミルク、あまおうチーズケーキ、あまおうソルベの三種。わたしは濃厚なアイスクリームが大好きなんですが、これはソルベがヒットでした。とてもおいしい。

ハンデルスベーゲンのアイスクリームは初めていただきましたが、あまおうをしっかり感じられつつ、ミルクのあまさやコクも感じられ、ふんわり滑らかな触感でいくらでも食べられそう。という印象でした。おいしかったです。ありがとうございます。

シフォンはヨーグルト。レシピはこちら↓

しゅわっとおいしいヨーグルトシフォンケーキ
しゅわっとおいしいヨーグルトシフォンケーキ

f:id:holysuger:20170220204100j:plain

こちらはバレンタイン翌日にポストに入っていました。

サプライズで頂いたまんまあるの焼き菓子たち。

ツイッターで仲良くしていただいてるなおちから、バレンタインのプレゼント。

ついにお店をオープンした彼女のショップカードとともに届きました。

いつもながらの美味しさ。なおち、ありがとう。