マイキーのアイシングクッキー

f:id:holysuger:20170212202205j:plain

アイシングが余っていたのでリサラーソン、マイキーのアイシングクッキー。

息子も娘も、ママせっかく猫なのにどうしてこんな顔の猫かいちゃったの?って首をかしげてました。

いつもアイシングにもキャラチョコにもウィルトンのジェルカラーを使ってます。オブアートも。

で、楽天を徘徊してましたら・・・・

 

見つけちゃった。新発売なのかしら。チョコにも発色がよいらしいウィルトンのカラー。

チョコに普通の方のカラーを混ぜると発色が悪いし、上手く混ざらない感じ(ザラザラとした感じの混ざり方)になるんですよね。特に青とか全く発色しないです。でも、このカラーなら油性だからチョコでも上手く混ざるんだとか。我が家はこれから誕生日やお祝いでプレートをいっぱい作るので購入決定です。