新しふぉんかすてら焼けました

201607172.jpg なんちゃんしふぉんかすてらまた焼きました。今度は新配合で!!! すごいですね~。びっくりですね~。 これまで、絶対横びろーんだったのですが、新配合素晴らしいです。 ほんとに上にのびました~。そして美味しくなっている。 素晴らしいです。なんちゃん、ありがとうございます。 201607171.jpg あろうことかトップに喜界島のせるのわすれたんです。 で、こどもたちもトップのじゃりじゃり好きなんでもっかい焼こうかな~? と思っていたら、ここの皮がおいしいんだよね~。ほらおいしいおいしい!って子どもたち、皮部分を食べてるんです。 しふぉんかすてらにいつもついてるじゃりじゃり、ついてなくても付いてるもんとしてエアーじゃりじゃりを食べて満足してました・・・・