カラメルバナナのシフォンとミニバラ

201607031.jpg カラメルバナナのシフォン。いっときめっちゃカラメルバナナやってましたが、久しぶりに焼いてみました。 ああ、カラメルバナナおいしい・・・・ ちなみに生のバナナは食べられません。お菓子にしたら美味しくいただける♡ レシピは↓です。 カラメルバナナシフォンケーキ
カラメルバナナシフォンケーキ シフォンの周りにこれでもかと撒き散らしてあるミニバラの花びら♡ ミニバラさんたち、とても元気に育ってくれていて、沢山の蕾をつけ、そして咲いてくれました。 咲終わりごろ、娘といっしょに名残を惜しみつつ花を摘んで、そして、きゃーきゃー言いながらシフォンの周りに撒いてました。(娘が) そしてもちろんその後はバラ風呂♡(もちろん娘が) ミニバラさん、すごく元気で、虫にも負けずうどんこにも負けず、頑張っていたのですが梅雨が本気出したせいで葉っぱが黄色に・・・・・もう・・・どうしたらいいの? 梅雨、もうやめてください。ローズマリーなんてなんか真っ黒の棒になってます・・・