イースターバニーのアイシングクッキー

201603271.jpg

子どもたちがアイシングクッキーがとても好きになったようです。

クッキーの上にお砂糖・・・・個人的にはあまり好きではありませんが、食べてみたら案外おいしかったり・・・

年を取るとますます甘党になるような気がします。

で、春休みになり暇を持て余した子供たち。

アイシングクッキー(あと、プリン)作って!って催促の嵐です。

軽くうんいいよ~~。いつかね~。って言ってしまったのがいけなかったですね。

あんまりうるさいので、クッキー焼きました。

仏教徒ですがイースターのうさぎをやってみました。

イースターのうさぎって言うとプーのラビットを思い浮かべてしまうんですが、なんかちがいますよね。