ロイヤルミルクティシフォン

201603071.jpg 庭のすずらんスノーフレークがとても綺麗だったので、ロイヤルミルクティのシフォンを焼きました(謎) スノーフレークと一緒に写真撮ってみたいな、って思ったらロイヤルミルクティでした。 レシピにしましたのでよろしければどうぞ。 ロイヤルミルクティシフォンケーキ 201603072.jpg 恥ずかしながら今日の今日までスノーフレークのことをすずらんだと思ってました(笑) 花弁の緑の点々ってすずらんにあったっけ?って検索してみたら、すずらんではないということが発覚。 すずらんスノーフレーク、とっても綺麗です。自然の形って素晴らしいですね。 ↑こんなこと書いてたのにめっちゃ恥ずかしいです。 現在いつ恋中。れんくんと音ちゃん可愛い。