スタイリッシュ・ビッシュドノエル

201512133.jpg クリスマスレシピ、2個目はトヨ型を使ったブッシュドノエルです。 普通のトヨ型よりも一回りスリムなトヨ型を使ったスタイリッシュなブッシュドノエル。 スタイリッシュで大人な雰囲気で作りました。 土台から、ビスキュイジョコンドショコラ、チョコのムース、洋梨のコンポート、グラサージュショコラです。 デコはシンプルに。グラサージュのツヤツヤと金箔だけで十分華やかです。 レシピは馬嶋屋さんに掲載いただいています。 ぜひぜひご覧くださいませ。 スタイリッシュ・ビッシュドノエル 201512134.jpg ピックなしだとこんなふう。ピックがなくても華やかだと思います。 クリスマスのテーブルにぜひ♡ 型はこれです。ちいさめなので食べきりサイズですので、大人なカップル()にちょうど良い大きさだと思います。