破壊的チーズベーグル

201507041.jpg 昨日のベーグル、つなぎ目がちょっと怪しい出来上がりだったのでまた焼きました。 今日は、自分レシピで。チーズの焼ける香りと、パリパリ、中のチーズのトローリ具合が食欲をそそる破壊的ベーグルです。 ダブルチーズベーグルのレシピはこちらからどうぞ。 201507042.jpg これです。このパリパリ部分。うま~。上もパリパリで美味しくって、食べるときシャク~~って音がします。 万年ダイエッターなわたしもひとつまるまる食べてしまいました・・・ 201407043.jpg 強制的にダイエットさせている夫には、ダイエットを頑張ってるご褒美に、トップのチーズをドップリにしたものを。チーズかけすぎてまるでピザみたいにグツグツしてました。 コーヒーとともに持っていくと歓喜しておりました。 おいしいおいしいと褒められてしまい、2個も食べさせてしまった・・・ 201407044.jpg ぱっかーん。 あれ?チーズいない・・・ 201507045.jpg 気を取り直して、ぱっかーん。 とろけておりますね。美味しかったです♡ 粉はこれです。ベーグルは絶対これ。 楽天マラソン始まりますね~。何買おう~。