サラダ油で作るブラウニー

201506052.jpg こないだのブラウニー。レシピ書き留めました。覚え書き程度ですが・・・ 植物油を使ったブラウニーです。バターのブラウニーも美味しいですが、植物油でもまったりと美味しく出来ます。 焼きすぎ注意!だと思います。 レシピは↓からどうぞm(_ _)m サラダ油で作るまったりブラウニー チョコどっぷりで非常に好みです。 ナッツやらドライフルーツやらシナモンやら入れても美味しいと思います。 ちなみに写真はくるみ入りです。 わたしはこめ油です。美味しい油です。 シフォンに使っても、油のパウンドに使っても美味しく焼けます。もちろん普通のお料理にも。 何度かほかの米油も使いましたが、これ色も濃いしおいしいです。賞味期限も長い。(これは油が新しいから?) それにしてもこのごろ茶色の写真ばかり(笑)