いちごのシフォン

201504051.jpg いちごのシフォン。なんちゃんレシピ。 いちごを煮詰めて焼くので大量のいちごが消えます。 それだけいちごの味と香りがいっぱいのシフォンです。美味しい。 201504052.jpg カットしたあとに思いつきでホワイトチョコのガナッシュ挟んでみました。 レシピはホワイトチョコチップが入るんですが、ホワイトチョコチップなかったので省いてしまったんです。なのでかわりにガナッシュ。 挟みたてはホワイトチョコが強すぎな気がしましたが、翌日あたりから良い感じになってました。 やっぱり背が高い分かっこよくやけます。 いつも油を買ってるとこ、こないだみたら取り扱いなくなってたんですが、またを取り扱ってくれてました。良かった。 10%OFFクーポン配布してるみたいです。ここのお店ちょこちょこクーポンがあるので、その時にまとめ買いがお得かも。