パン便と夏シフォン

f:id:holysuger:20170730212346j:plain

ツイッターで仲良くしていただいてるまこちゃんからパン便をいただきました。

すごくたくさんの種類。この暑いのに焼いていただいてすごくありがたかったです。

早速、朝食に家族で頂きまたたく間になくなりました♡

個人的にミルクパンが好きでした。まこちゃん、ありがとう♡

f:id:holysuger:20170730212330j:plain

写真を整理してたら出てきたヨーグルトシフォンに生クリいちごサンド。

最近は焼いても写真撮ってないです。写真撮るだけで汗だくになるので・・・

それに夏はやっぱり焼きにくいです。シフォン。

今年も依然夏卵と戦っております。いつになったら夏も思い通りに焼けるようになるのかな?シフォンの神様。教えて。

ちなみに夏も焼きやすいのは個人的にはやはりヨーグルト。安定感です。レシピは↓からどうぞ。

しゅわっとおいしいヨーグルトシフォンケーキ
しゅわっとおいしいヨーグルトシフォンケーキ