Merry Christmas!

f:id:holysuger:20161225204610j:plain

おうちでクリスマスパーティのケーキ。

息子はピカチュウ、娘はプリキュアのキュアフェリーチェのばぶばぶ期のはーちゃんということでした。キャラチョコさえ乗ってれば満足だそうです。

娘はいちごと生クリだけ食べてスポンジを残すという大技を今回も発動。

スポンジ美味しく出来たんだけどな。

f:id:holysuger:20161225204559j:plain

息子も娘もサンタからプレゼントを貰って喜んでいました。

まあ、親はその笑顔を見てるだけでうれしいです。

でも今年は、ままにもプレゼントがきました。

ツイッターでお友達のわかにゃんからのお菓子便。

いつかお菓子おくるね~って住所聞かれてたんですがまさかクリスマスに届くなんて!

嬉しいです。しあわせ。お菓子はひととおりみんなで写真撮ってすぐに頂きました。

おいしい。甘い甘いクリスマスでした。

わかにゃん。ありがとう。