焼印オブアート

f:id:holysuger:20160723214318j:plain

 

チョコベーグルにちっちゃくオブアートして焼印風にしてみました。

スヌーピーのひげのイラストだったんですが、何がなんだかわかんないですね(笑)

レシピは↓のプレーンベーグルにチョコを巻きました。

春よ恋ストレートで作るもちもちベーグル

 

さて、ブログ、移行しました。

seesaaでずっとブログやってきたんですが、あまりにも見れなかったりなどのトラブルだらけだったので、ついに重い腰をあげました。

どこのブログにしようかと思ったんですが(以前も移行失敗してるので・・・・)はてなブログが好評だったので、こちらにしました。

 

てか、なんかタイムリープ系のお話のドラマやってるんですが、何あの切なさ!!!!